大掃除、はじめました。

0



    猫をお迎えしました(*^ω^*)


    こんにちは!
    動物看護師、花岡です。

    実は1年ほど前に犬と共に実家を出たのですが、猫がいない生活に耐えられなくなり…
    ついに来ました、猫。
    しかも2匹。
    兄妹猫で、
    うみちゃん♂
    めるちゃん♀
    といいます。

    これからは、犬のめいと共にブログに登場することもあると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    (ちなみに実家の猫も最近増えて5匹になりました…大家族…)



    さてさて、師走です!

    病院内を、ちょこちょこ大掃除し始めました(*^_^*)
    ピカピカにするのは楽しいですね!
    でも、なんででしょう?
    普段の倍ぐらい、身体をぶつけています。
    去年もたしかこんなことをブログに書いた気がするのですが、なんの成長もしていない花岡です。

    なるべく無事に終わるように、頑張ってお掃除します(^◇^;)


    年末年始の診療時間のご案内です。
    年内は31日(火)午前中まで(午後休診)
    三ヶ日はお休みをいただいて、
    年明けは4日(土)から通常通り診察致します。
    ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

    ごはんやお薬がなくなりそう!
    なんて方は、早めにご来院ください。


    カレンダーが残り少なくなってきています!
    今回も可愛いと評判です(*^ω^*)
    花岡のお気に入りは12月です!


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM