自動ドア、直りました。

0


    しばらく手動だった自動ドアが、遂に自動に戻りました!!
    ご迷惑おかけしました(^◇^;)



    こんにちは!
    動物看護師、花岡です(*≧∀≦*)


    先日、北海道に行ってきたのですが、六花亭本店さんの前に、わんちゃんがいました(*^ω^*)
    葉っぱを乗せて、秋ですね〜♪

    街はすっかりクリスマスモードになりつつありますが、まだ秋?なのかな??
    ハロウィンが終わったら、すぐクリスマスになり、もうお正月飾りも売られていて、駆け足だなー…と思う日々です。
    でも、クリスマスからお正月はすぐ!ですもんね〜!

    寒くなると、お鍋とか、おでんとか、お餅が食べたくなります(*^_^*)
    でも、日中はまだ暖かい日があったり、寒い日もあったり、朝晩は冷え込んだり、体が参ってしまいそうです…(^◇^;)
    人も動物さんも、体調に気をつけて、寒さ対策しっかりしてくださいね!

    ねこさんも、こたつで丸くなり始めでしょうか??
    花岡も、こたつで丸くなっています(^_^*)
    うっかりこたつ布団をもふもふの居心地の良い物にしてしまったので、今年はこたつの住人になりそうです…
    気をつけます!!


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM