長生き。

0
    こんにちは!
    動物看護師、花岡です(*^ω^*)


    ハロウィンです!
    みなさんは、仮装をしたりさせたりしましたか??
    渋谷などは凄い事になっているみたいですが、子供が仮装してお菓子を貰っているのを見ると、ほっこりしますね(*´ω`*)

    花岡は毎年、ハロウィンの盛り上がりにどうもついていけていないのですが…
    ただ、ハロウィングッズは黒猫のものも多く、つい手にとってしまいそうになります(^◇^;)
    お菓子食べたいなぁ…




    実家の猫、りんちゃんが長寿猫表彰されました!!
    15歳です。ドヤ顔してくれました。
    元気ですが、歯はないです(^◇^;)

    最近は長生きのわんちゃんねこちゃんが増えてきています。
    その分、ケアが必要になったり、飼い主さんの負担が増えることもあるかと思います。
    でも、歳を重ねた動物さんも、若い時と違う味があって素敵だと思うのです。
    ちなみにねこさんは20歳を超えると、尻尾が二又になるんじゃないか…とドキドキします(笑)
    りんちゃんの尻尾が二又になったらこっそり報告しますね(^◇^;)


    6ヶ月の子猫に邪魔をされました(*^_^*)


    明日から11月!
    2019年もあと2ヶ月ですねーはやい!
    だいぶ肌寒い日も増えてきたので、みなさん体調に気をつけてお過ごし下さい。


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM