台風一過。

0


    きりんさんが好きです。


    こんにちは!
    動物看護師、花岡です|ω・`)


    台風一過!
    の、清々しいまでの晴天ですが、みなさんご無事でしょうか??
    多摩川が氾濫して浸水した地域があったり、武蔵小杉駅周辺は下水からか冠水していました。
    地震もあったりと、少し怖かったですね(^◇^;)

    朝、外を見る限りでは飛んでいるものは少ないように感じたのですが、対策がしっかりしていたからかな?
    それでも木が倒れていたり、これから何か起きることがあるので、被害が無かった所でも、まだまだお気をつけください。
    明日も祝日ですし、のんびりしましょう(*^ω^*)

    あ、当院は無事です!
    花岡はほぼ寝て台風をやり過ごしました!
    気圧のせいか、凄く眠くなるんですよね…うん、気圧のせいです!


    今日は暑くなりそうですが、明日からはグッと気温が下がりそうです。
    やっと秋でしょうか?
    秋が少しでも長いといいのですが(⌒-⌒; )

    体調を崩しやすい季節ですが、みなさんお気をつけください。


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM