梅雨入り。

0


    ねこさんたちが道を譲ってくれません。

    こんにちは!
    動物看護師、花岡です(*^ω^*)


    梅雨入りしましたね〜
    の、割にまだそんなに雨の日は少なめですが(^◇^;)

    梅雨になると困るのは、食べ物!
    あったかいし、湿度が高いので悪くなりやすいです。
    人の物ももちろんですが、動物さんのごはんの保管方法も気にしてあげてください。
    万が一、悪くなった物を食べてしまうと、体調を崩す事があります。


    そして、わんちゃんにとって困るのは、雨だとお散歩できない事ですかね〜(^_^;)
    もちろん、かっぱを着て楽しそうにお散歩しているわんちゃんもいますが。
    梅雨の晴れ間に期待!ですね(*^ω^*)


    ジメジメ〜だと、なんだか嫌な感じですが、頑張って梅雨を乗り切りましょう(*^_^*)

    梅雨が明ければ暑い暑い夏がやってくるんですが…(^◇^;)


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM